【スタバ新作2023】果肉1.8倍!「The メロン of メロン フラペチーノ」飲んでみた!値段やカロリー、販売期間もまとめました。【レビュー】

たぬまるblogへようこそ!

第56回たぬまるグルメは、スタバの「The メロン of メロン フラペチーノ」のレビューです!

この記事で分かること
  • 飲んでみての感想
  • お値段
  • 発売期間について
  • カロリーなどの栄養成分
  • 通信簿(勝手に評価)

 

今回は、スタバのメロンたっぷりフラペチーノをレビューします!

昨年も発売したメロンのフラペチーノですが、今年はなんと果肉1.8倍で登場!

昨年の記事はこちら

今年もさっそく飲んでみました!

この記事ではカロリーやお値段もまとめているので、購入の際に参考にしてみてください!

 

スポンサーリンク

 

詳しく調べてみた!

発売期間・値段

発売日

4月12日(水)~

※なくなり次第終了

 

値段

 The メロン of メロン
フラペチーノ
トール
テイクアウト687円
イートイン700円

 

※値段は全て税込みです。

 

カロリーなど

カロリーなどなど、栄養成分はこちらです。

 The メロン of メロン
フラペチーノ
トール
カロリー
(kcal)
289
タンパク質
(g)
2.0
脂質
(g)
8.7
炭水化物
(g)
50.8
食物繊維
(g)
0.4
糖質
(g)
50.5
トランス脂肪酸
(g)
0.1
飽和脂肪酸
(g)
6.9
カフェイン
(mg)
0

 

いざ、レビュー!

『The メロン of メロン フラペチーノ』

見た目


緑のベースに果肉のオレンジで、まさにメロン

 


メロン風味のホイップクリームがたっぷり!

いただきます!

すんごいメロン!!!

メロン果肉1.8倍は伊達じゃありませんね。

メロン果肉にメロンのベース、メロン風味のホイップクリームとまさにTheメロンofメロンなフラペチーノ!

ずーっとメロンの風味が口の中に広がって幸せです!

限定フラペチーノなのでトールサイズしかありませんが、もっと大きいサイズでも飲みきれちゃいそうなほど飲みやすいのもポイントです。

メロン好きな方はもちろん、昨年のフラペチーノがお気に入りだった方はぜひ飲んでほしい一品ですね。

 

たぬまる的通信簿

たぬまる的通信簿
氏名 『The メロン of メロン フラペチーノ』
度数(MAX5)評価
甘み★★★☆☆メロンの甘さでくどくない
苦み☆☆☆☆☆なし
酸味☆☆☆☆☆なし
固さ☆☆☆☆☆なし
柔らかさ☆☆☆☆☆なし
メロン度★★★★★Theメロンofメロン!
果肉度★★★★★さすが1.8倍
おすすめ度 ★★★★★

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上、「The メロン of メロン フラペチーノ」飲んでみた!でした。

この記事のまとめとしては…

・果肉1.8倍が嬉しい!

・飲みやすさ抜群!

メロン好きは必飲

ということでした。

今回は、メロンたっぷりの「The メロン of メロン フラペチーノ」をレビューしました。

普段はメロン味を選ばないもちょも、このフラペチーノはリピートアリかもしれない、と思ったほど美味しかったです。

昨年に発売した際も、美味しかった思い出があったので期待していましたが、しっかり期待に応えてくれました。

皆さんもぜひ、飲んでみて下さい!!!

それでは、次回のたぬまるグルメで会いましょう!

前回のたぬまるグルメはこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました