【黒猫】かかり確認【ゆるゆる日記⑰】

こんにちは、ゆきまるです。


ね、ねむぅ

ゆるゆる日記第17回はじまります!
(今回は、珍しくクミがツッコミです。)

スポンサーリンク

ゆきまるのゆるゆる日記

3がつ 10にち 水ようび はれ

今日もポカポカー

もう寒い日は来ないのかな?

ずっとポカポカで、でまどがきもちいいー

さて、なにしよっかな。

・・・


あれ、おれってなにかやるべきことはあるのか?
(突然哲学的なこと言ってどしたの?!)

おれがやるべきこととは…

寝ることとあそぶことと食べることか。

なんだ、簡単だった。


最近はもちょがご飯がかりとあそぶがかりやってくれるし。


寝るのはおれの専売特許だし。

・・・

飼い主は?
(えっ?)

飼い主は何がかりなんだ⁉
(私だってご飯あげたりしてるじゃん!)
(た、確かに最近はもちょのほうがあげてるかもしんないけど…)

ハッ!

そうだった。

いちばん大事なかかりやってたんだった。
(ん?なになに?)

なでなでがかりと、甘えさせがかり!


なでられ中


甘え中

この2つないとやってらんないからねー
(そんな大事な係なのに忘れないでよ!泣)

よし、ちゃんと飼い主のかかりも確認したことだし、寝よ。


おやすみ💤

※注意(もちょより)

クミは、なでなで係と甘えさせ係の他にも

・爪切り係
・顔きれいにする係
・嘔吐物処理係
・まるのもの洗濯係
・まるのトイレ掃除係

などなどたくさんの係を担っています。

言ってしまえば、ご飯係と遊ぶ係以外はほとんどクミがやっています。

まるが知らないだけです。

親の心子知らずってね…ハハッ

ドンマイ、クミ。

ということで、また次回で会いましょう。
(あ、次回のツッコミ係が確定してしまった)

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました